一周年

  • Day:2009.10.22 22:33
  • Cat:ほか
本日で今の部屋に引っ越して1年が経ちました。

なーーー。
早い。

この1年、思えばいろんなことがありました。
まったく再会予定のなかった友達とまた会えたり、
思ってもみなかった人とすごく仲良くなったり、
自分にしてはけっこうきっぱりノーと言えるようになったりしたような気がします。

あ、ノーの一環としてそういえば先日の見合い話、
丁重にお断りしてきました。

というのは若干ウソで、勢いこんでメールしてきた後に
様々な状況証拠からどうやら我が娘は二番手だと気づいたらしい父が
そんな案件を紹介しようとしていた自分にちょっとへこんで
まあやめとくか、あと2年やるからその間に自力で探してみなさい、
でも32歳と半年経っても今と同じだったら強制見合いだからね、
という結論に達したようです。

あと2年はリアルに短い気もしますが、とりあえずありがとうお父上。

ところで居住1周年の勢いで押し入れを整理していたら
去年か一昨年の誕生日プレゼントのおまけで母親からもらったこんなの出てきました。


お面?

確か当時住んでいた家が駅から遠いと話したら
危ないからこれ着けて帰りなさいと送ってくれたんだったような。

危ないっすまじで、着けてる私が。


スポンサーサイト

Comment

ほんとに
makonakoさん
ほんと侮れないです、うちの母・・・
しかも「安かったから自分の分も買っちゃった」とか言って
同じようなお面が実家にもう1個あるらしいです。
何がしたいのか、実の娘ながらわかりません・・・

shigaさん
ってえりちゃん?!!
コメントありがとう!!うれしいーーー
なんかもうどう考えても出番のないこのお面、
誰かの結婚式とかで着けようかな・・(迷惑すぎるか・・笑)

  • 2009/10/23 23:40
  • 本人
  • URL
  • Edit
おおお
すごいアイテムを持っていたのね。お母様・・・
でも変な人が寄ってきた時、かざすだけでも実際効果ありそう。

たまにのぞいては、楽しく読んでますが、コメントせずにはいられませんでした。急にめっちゃ食いついてゴメン。
  • 2009/10/23 16:19
  • shiga
  • URL
  • Edit
母上!
すげーな、マジで!

あぶないあぶない。

あ、でもしつこい勧誘とか来たら、『はぁ~い』ってお面つけて応対すれば、効果テキメン?!かも。
  • 2009/10/22 23:45
  • makonako
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
