魅惑のチャック

  • Day:2005.08.14 19:12
  • Cat:見る
さっき近所ですごいものを見ました。

今時こんなものどこで売ってるんだろうと思わずにいられない、膝上25cm、いや股下5cmと言った方が近いかもしれないミニスカートをはいた女の人が、そんな格好じゃどうやったって馴染めない板橋のしょぼい商店街を歩く歩く、しかもそのスカート、後ろから見るとお尻の真ん中に沿ってファスナーが付いていて、さらにそのファスナーの取っ手(とは言わないかもしれませんが正しい日本語がわかりません)の部分がスカートの裾でプラプラしていて、ひぃーこんなの北条司の漫画でしか見たことないよーと思って思わず目を逸らすと、その辺にいたおじさん及びおじいさん、果てはおばさんまで、ほとんどの人がその人のお尻に注目していました。

すげぇ。
あのスカートもさることながら、一瞬とは言えこれだけの民意を惹きつけたということがすごい。

と感動のあまりドキドキしていたら、後ろでおじさんが「あらまっチャックが!」と言っていました。

ファスナーじゃなくてチャックって言うとあんまりいやらしくないのは何故だ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
