逃避的週末

  • Day:2009.11.01 20:10
  • Cat:見る
仲の良かった友達が最近ばたばたと一気に遠くに行ってしまったので、
と言ってもその友達たちとそんなにしょっちゅう会ってたわけでもないのですが、
このところはもう別に携帯電話を携帯しておく理由もないような感じで、
週末なんてつい家に置きっぱなしでほいほい外出してしまいます。
リアクションが遅くてご迷惑おかけしてる皆様すみません。

ところで私が愛用している
ちょっと古い映画を上映する映画館のうち、
今日は早稲田松竹に行って「ウルトラミラクルラブストーリー」を観てきました。

松山ケンイチと麻生久美子が主演ということで
なんだかポップなラブストーリーを想像して観に行ったのですが全然違って、
うまく言えませんが、もう2回ぐらい観ないと感想が言えないような、
シュールと言ってしまえばそれまでなのですがそれでは物足りないような、
思うままに生きるっていいよね、みたいなポジティブな話でもないと思うし、
うーんやっぱり少なくともいつかもう1回観ます。

とか言ってますが、そんなことしてる場合ではないのです。

来たる11月15日は簿記の試験。2級ですが。

はぁ。
いつから自分はこんなにも勉強嫌いになったのだろうと
呆れるくらい集中力が続きません。なぜに?

中身はおもしろいのですが。日経読んでも意味わかる記事増えるし。
でも試験勉強となるともう、まだ工業簿記のテキストなんか開いてもいません。

まあでも3級の時と違ってさすがに一夜漬けでは受からないと思うので、
人生のうちたったの2週間がんばればいいのだと自分を励まして勉学に勤しみます。

うーん。

つらい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
