奇跡の可

  • Day:2009.12.05 19:37
  • Cat:ほか
諸事情により大学の成績証明書が必要になり、先日申請したのですが、
今日郵送で届いたので見てみたところ。

その諸事情には、とある分野の単位が最低1つは必要で、
しかし私の記憶を探る限りその分野の授業は5つくらい取ったものの単位が取れた覚えは一切なく、
なのできっとだめだろう、取れてないのだろうと開封前から泣きたい気持ちだったのですが、
なんと!

1つだけ取れていました。

しかも「可」。

大学の授業なんて真面目に出席してレポート出せば大体「良」以上は取れそうなものを、
その分野によっぽど興味がなかったのでしょう、数ある単位の中で、
身体運動実習(要するに体育)とその単位だけが「可」でした。

あぁ。ミラクル。

グレずに受けててよかった。

スポンサーサイト

Comment

すみません・・
コメント返信遅くなりました、ごめんなさい。。
ミラクルで救われたものの最近転職以来の激務です。
ひー。二十代の頃とは違って体がついていきません!
  • 2009/12/10 22:56
  • 本人
  • URL
  • Edit
ミラコー
"可"

良かったですね。
世の中良い事あるもんだ。

ではでは。
  • 2009/12/07 12:41
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
