3万でどうもこうも

  • Day:2005.08.15 17:26
  • Cat:ほか
今日は休みをもらえたので、映画を観に行くことにしました。

渋谷の駅から映画館を目指して歩いていると、どうも左肩のあたりが生温かく、横目で見るとスーツ姿のおじさん(推定年齢48歳)が私のすぐ横を歩いていました。あまりに近かったので、うわ何だ?!と思って立ち止まると、そのおじさんはとても爽やかに、まるで仕事帰りに同僚に「一杯行っとくか!」と言うような感じで「どうですか、3万で?」と言い、いきなり私の二の腕を掴むじゃありませんか。

ぎゃああぁあぁあぁぁー何この人ー!!!!

と思ったような気がします。あんまり覚えてませんが。
おかげで映画のことなんか忘れて大急ぎで帰ってきてしまいました。

しかしその時は恐かったけど、3万って何だよ。

ちなみにそのおじさん、見た目はとっても普通で、2人くらい娘がいそうな感じでした。
こんなお盆の真っ最中に何があったんだろうか。
スポンサーサイト

Comment

むかつく!!
上京して以来、痴漢にも遭わずに過ごしてきたのにー!
ほんと、爽やかさが恐かったよ。
熱中症かあいつ?miconekoっちも気をつけて!
  • 2005/08/17 11:10
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
え~~?!
まじっすか!!
長年渋谷周辺で過ごしてるけど、そんなおっさん会ったことない!!
むかつくねーー!!
しかも「どうですか、3万で?」の言い方がさわやかなのがまた恐い。
Rっちさん、どうぞお気を落とされずに。
  • 2005/08/16 01:04
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
