ニット帽会議

  • Day:2010.01.14 23:30
  • Cat:働く
はうあーー

明日は大変大変気の重い仕事があります。
その会議が終わったらすべてを放り出して帰ってしまいたいくらいですが、
あいにく会議は16時半まで、プラス1時間半は会社にいないといけません。

あぁ。
理由なき上から目線を堂々と貫ける人物になりたい。

そんなことはどうでもいいのですが、いやよくないですが、
その会議に出てくる人のうち、クリエイティブなオシゴトをされるという理由により
くずし気味のスーツにニット帽をかぶっている男性がいらっしゃるのですが、
数種類あるニット帽のうちの1つは他と比べて若干編み目が粗く、
中の頭がすけて見えそうで、ぶっちゃけ中はどうなのよ?
という継続的な疑念が解消されそうになっており、
明日は張りつめた空気になること請け合いの会議であるのに
あれをかぶって来られたら私はそこばかり見てしまうに違いなく、非常に困ります。

あーあ。

脱いじゃいましょうよもう。


Comment

Unknown
おお、そうなんですね!
私も英米文学と心理学で迷った末に、
なんとなく就職に有利な気がして心理学に行ったんですが、
その後思い直して結局英米文学に転学科しました。
先のことは分からないので、その時行きたい方に行くのがいいと思いますよ~
がんばってくださいね!
  • 2010/01/18 19:19
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
ありがとうございます^^
英米科と経済学科で迷ってたんですけど本人さんのコメント見て安心しました!
これからも毎日きます^^
  • 2010/01/18 01:07
  • Be
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
