腸炎再発

  • Day:2010.01.18 19:20
  • Cat:ほか
ううん。

なんとまさかの腸炎再発です。
今回は正確には胃腸炎だそうです。

相変わらず原因は不明、疲れでしょう、と言われましたが、
今回も再発の前日に友達とご飯を食べてちょっとお酒を飲んだのです。

はーやっぱり断酒すべきだった。
もう本当に酒が怖い。

今週は週半ばにも週末にも楽しいイベントがあるというのに。
せめて週半ばには起き上がれて週末には少し食べられるようになっていたいものです。
そしたらその席に座ってるだけなら行けますからね。切ないぜ。

いやはや今さらながら酒アレルギーという可能性もなくはないので、
皆さん口慣れたものでも重々お気をつけください。

おえー。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう。。
shigaちゃん
いよいよ酒断ちかなぁ・・
って言うほど飲んでないのに~(涙)

マンモ!年齢でエコーの方がいいとかあるんだね!
私がやったやつは健康診断に組み込まれてて一律マンモだったから、30代はエコーがいいのかもねえ。
しかし、エコーって前の会社の時にやったけど、あれはあれで独特な感覚だよね。。

KOBEさん
確かに前からお酒飲んだらゆるくなってたけど
こう繰り返されるとつらいよね~
そんなに働いてないけど今会社いやいや病だから
適当に流してゆっくりするよ!><
  • 2010/01/19 22:33
  • 本人
  • URL
  • Edit
ぽんぽん
えぇぇ~
大丈夫???
でも私もお酒のんだらゆるくなったりするから
睡眠不足の時とかストレス溜まっている時は気をつけなきゃなのかもね。
しっかり休んでね!!!!
  • 2010/01/19 13:18
  • KOBE
  • URL
  • Edit
大丈夫?
相当、ストレスが溜まっているのね・・・
お大事に・・・酒を受け付けなくなってしまったのかしら

ちなみに、私こないだ、マンモ受ける気満々で乳ガン検査行ったのに、「あなたの年齢では、エコー検査の方が有効」的なことを言われ、有無を言わせぬ感じで、変更させられました。ちょっと拍子抜け・・・
  • 2010/01/19 12:12
  • shiga
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
