爪でテンション

  • Day:2010.02.02 00:29
  • Cat:働く
部長(45)から珍しく直接メールが来たので何かと思えば、

とある数値を算出してほしい、
ついては数式はこうこうで、この数字をエックスとおくと云々、
と長い長い数式が延々書いてありました。

部長、世の中にはエクセルというものがあるのです。
きっとエクセルを使えばあなたにも算出できるはず。
正直そんな数式を見たのは高校以来です。

はぁ。

とまぁなんだかなーな月曜日、今日も腹が痛くて飯が食えず、
ついに大台を下回りそうです。痛いよう。

ところで私、激安の殿堂ドンキホーテに行ったことがなかったのですが、
先日その旨を後輩に話したところ、ぜひ行くべきです、と言われて引率され、
本当に何でもあるので何を買っていいやらわからず、
思わずジャイアントカプリコとネイルシールなるものを購入したのですが、
どうですかこれ、とてもシールには見えない素敵女子な感じではないですか。



今まで遠巻きに見てるだけですみませんでした、ドンキさん。
腹は痛いですがこの爪で若干テンション保ててます。



Comment

Unknown
shigaちゃん
ウケる!ありがとう!爆笑だー
ちゃんと載ってたよ、「本音TALK炸裂!現役セクレタリー覆面座談会、秘書は見ていた」だって!
しかもバックナンバーにも載ってるから連載だよ~(笑)

コンセプトは・・セレブ?
個人的には「特別付録」が何なのか気になる・・・!

makonakoさん
長すぎます・・
腸というより、徐々に胃に移ってきてます。。
ゼリー食べても痛いです。大手町の病院はでかいけどヤブなのかも。。セカンドなんとやら、で違う病院行ってみます。
大台は相当の大台ですよ!
うきうきしてる場合じゃないですが、記念に体重計に乗った写真を撮っておきたいくらいです!
  • 2010/02/02 23:01
  • 本人
  • URL
  • Edit
強制ダイエット続行中?
ちょっと長すぎない?腸炎。
ちゃんと医者行きんしゃい。
ちゃんと食べないとあかん。
大台って?
聞かぬがマナーか!

  • 2010/02/02 22:45
  • makonako
  • URL
  • Edit
女子力アップしてるね
いいかんじだね~
私もドンキ多分行ったことない。通りがかったくらいで・・・
そして、腸炎大丈夫かい??

あ、そうそう、プラチナサライ先生の件ですが、あれはネットでわざわざ検索してコピペったのでした。新聞広告見直すと、覆面座談会では「秘書は見ていた」までは載ってませんでしたゴメンナサイ

あ、でもネット版良かったら一度ごらん下さい

http://community.platinumserai.jp/pages/article/5316362074b5a93618962c" target=_blank>http://community.platinumserai.jp/pages/article/5316362074b5a93618962c
  • 2010/02/02 18:38
  • shiga
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
