まいっちんぐ中目黒

  • Day:2010.03.31 00:55
  • Cat:遊ぶ
今日は前の会社の元上司様、同期、後輩たちとお花見ごはん会でした。

年に数回しか会わないのにやっぱり楽しいもんで、ゲラゲラ笑って帰ってきました。
三十路も既に1年を過ぎようとしているのに、中目黒というオサレな場所なのに、
「まいっちんぐマチコ先生」という単語だけで爆笑するという
昭和の小学生レベルのままですんません。

会社を辞めた後輩から、メキシコみやげということで
こんなにかわいいコースターをいただきました。


どうですかこの色合いといい、虎的な動物の表情といい、かなりツボです。
明日から会社に持って行ってテンション上げようと思います。

あ、元上司様へ
メキシコ帰り氏が勧めていた作家は「西加奈子」と「いしいしんじ」です。
私はいしいしんじの「トリツカレ男」をお勧めします!新潮文庫です。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
貴さん
懐かしすぎますね・・・
私は実際のアニメは見たことない気がします。
でも音の響きだけでノスタルジーを感じてしまうって
素晴らしいですね。。。

makonakochiさん
なんでまいっちんぐだったんでしたっけ、そういえば。
なんか椅子が高くてナフキンが落ちるとか何とか・・・
でも自分が何て言ったかは覚えてません!笑

  • 2010/04/01 23:04
  • 本人
  • URL
  • Edit
いしいしんじ
トリツカレ男、了解です。サンキュー

しかし、なんで「まいっちんぐ」って言ったのかを全く覚えていない、無責任な男です・・・

ついでに、なんであんなに笑ってたのかも、思い出せない・・・

刹那で生きてます!
  • 2010/03/31 22:16
  • makonakochi
  • URL
  • Edit
もう、まいっちんぐ!
こんにちわ。

もうぅ、まいっちんぐ・・・

懐かしすぎます。

すごく和みました。有難うございます。

では。
  • 2010/03/31 20:44
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
