人生初シリーズ7

  • Day:2010.04.06 23:49
  • Cat:遊ぶ
ついに花粉症になったやもしれません。

鼻水と咳とくしゃみと喉の痛み、とここまでだと花粉症だと思うのですが
寒気もあるので風邪かもしれませんが。

はー鼻が。
鼻がまわりの皮膚とは違う物質でできているようで
コアラの気持ちはこんな感じだろうかと思いつつ、

あ、あらびき団が今週から火曜日ですね。

は、ちなみに週末日曜に友達と大学近辺にお花見に行きました。


薄曇りのいまいちな天気だったので写真もいまいちですが、
久しぶりに会った友達と話したのがものすごく楽しくて、
仕事の話とかもろもろに真っ当な意見をたくさんいただき、
あーこういうふうに話せる人がいるって幸せなことだなぁと改めて思ったりして、

それにしても鼻が、鼻が気になる始末、早く夏になりませんかなあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
