悲しすぎます

  • Day:2005.08.23 09:23
  • Cat:ほか
今日は午前休をとりました。
日曜の夜は完全徹夜で現場を収め、月曜は半開きの目で新オフィスのオープンに立ち会って、19時頃家に帰って爆睡して、そのまま12時間くらい寝たらしいです。

目が覚めて携帯に届いていたメールを見て、唖然としました。
高校の時からの友達が、10月1日付けで東京から神戸に転勤になるそうです。

なんかもう、悲しすぎます。
別に毎日会っていたわけでもないし、神戸に行っても電話もできるし、今とあんまり変わらないのかもしれないんですが、はー。悲しい。

2ヶ月前、小学校の頃からの友達がドイツに留学したときも、それまでその子は鹿児島にいたのでドイツに行ったって離れていることには変わらないのにこういう気持ちになって、それ以来今回でこの悲しさは2回目です。

高校卒業して上京するときなんて全っ然さみしくも悲しくもなかったのに。もう歳なんだろうか。失恋ならおいおい泣いて発散できるけど、こういう状況はいかんともしがたい。

うー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
