徳島ツアー

  • Day:2010.04.20 22:33
  • Cat:遊ぶ
土日月と、徳島に旅行に行ってきました。

去年の秋に会社を辞めた後輩の実家にお邪魔して、お父様とお酒を飲んだり、
私にしては珍しくラフティングなるものの初体験も含むアクティブな旅行、
だったのですが、ラフティングの写真はなぜかCDから読み込めず、
またそのうちアップします。機械に弱くてすみません。

ラフティングではボートから突き落とされるのがお約束らしく、
落ちる前は本気で嫌でしたが、落とされて鼻から思い切り水を吸ってしまったらどうでもよくなり、
流れも速くてけっこう深い川にこんなふうにただ流されるなんて体験はなかなかできないしなぁ、
とか思いながら流されましたが、大自然の中で流されたら小さな悩みなんてなくなりました!
なんてことはやっぱり起こらないもので、でもなんだか、たまにはああいうのも楽しいですね。
ああ、しかしやっぱり写真がないと、あの複雑な気持ちを持った上での楽しさが伝えられません。

ラフティング以外にも鳴門にうず潮を見に行ったりして、
あんまり巻いてませんでしたが景色は最高、海が本当にきれいでした。


若干、巻いてます。


子ども向けのミニ水族館で見た、瀬戸内海の珍魚。お二人ともなんですか、その顔は。



ちなみに徳島は大塚製薬のお膝元、特に鳴門が本拠地らしく、
工場から美術館までいろんな施設がありました。こんなポカリのポスター、見たことない。


しかし今回、高速バスで行ったのですが、やっぱりなかなか眠れないものですね。
帰りはほとんど一睡もできず、かすかに寝入った1時間ぐらいのあいだに
友達が運転する車で明治通りをバックで爆走するという過激な夢を3回連続で見ました。

あー楽しかった。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
