人生初シリーズ8

  • Day:2010.04.24 00:45
  • Cat:見る
夕方表参道を歩いていたら、
ナイナイ岡村氏、くりぃむしちゅー上田氏、藤木直人氏、森泉氏という
有名どころの芸能人のロケ現場に遭遇しました。

さすが表参道。あんなに近くで芸能人を見たのは人生初です。
ロケかどうか不明な様子の高田純次と大竹まことを道ばたで見たとき以来の衝撃でした。
メンバーから察するに直近のおしゃれイズムで放送されるものと思われます。

しかし間近で見た4名の方々はまったくテレビで見るとおりの感じで、
スタイルがよすぎて宇宙人みたいだったりはせず、
上田氏は思ったよりも必死の様子で仕事をしておられ、
藤木直人氏は思ったよりも普通の近所のかっこいいお兄さんという風貌で、
いちばんオーラがあったのはナイナイ岡村氏でさすがだなぁという感じでした。

いやー東京だ。

しかしそんな晴れ舞台を尻目に私は相も変わらず家でDVDを観まくっており、本日はこの2本。



やっぱり三浦友和、そしてケラリーノさん、素敵です。

スポンサーサイト

Comment

Unknown
makonakoさんの奥さん!
1回しかお会いしたことがないのです。。
たしか入社1年目の上場記念パーティーの時に、
ちょっと遠巻きに挨拶させてもらったような。
が、このまま塔の上の人のままでいてほしいとも思う男心。女なのに私。

39の奥さんは私の中で原田知世とかぶってます。
そしてなぜか、萬田久子風の帽子をかぶってるイメージです。
BBQの時もそんなのかぶってなかったはずなんですけどね。。
  • 2010/04/27 09:25
  • 本人
  • URL
  • Edit
です♪
どうでもいいのに絶対譲れない雰囲気醸してますよ!

俺と女の趣味の合う女。
人生初だ!

ちなみに、39に言わせるとウチのヨメと成海璃子がかぶるそーです。

  • 2010/04/26 23:20
  • makonako
  • URL
  • Edit
Unknown
女の趣味が合うってどうなんでしょうね私・・・

ちなみに私の中では
麻生久美子=永作博美>緒川たまき
です♪

極めてどうでもいいですねー!笑
  • 2010/04/25 11:17
  • 本人
  • URL
  • Edit
ああ!だからだ!
麻生久美子と緒川たまき
俺ン中ではかなりかぶってんだよね!

ってことはサンドロビッチとは趣味合うかも。
  • 2010/04/25 01:16
  • makonako
  • URL
  • Edit
Unknown
>貴さん
ありがとうございます!
もう転職しなくていいように、気長にがんばります。。

ちなみに邦画、お好みに合うかわかりませんが、お勧めなのはこんな感じです。

・ぐるりのこと(主演:木村多江)
・転々(主演:三浦友和、オダギリジョー)
・インスタント沼(主演:麻生久美子)
・空気人形(主演:ペ・ドゥナ)

あと「もやもやさまぁ~ず2」のDVDもお勧めです!

>makonakoさん
有頂天時代、音楽をやっていたというのを初めて知りました。。でもサンドロビッチさんです。

私もあんまりたくさん観てないのですが、
罪とか罰とかは面白かったです!

女好きとしては緒川たまきの旦那さんだということが衝撃かつショックです・・・
  • 2010/04/25 00:06
  • 本人
  • URL
  • Edit
ケラリーノ
有頂天時代のケラしか知らない俺としては、
ケラリーノ最高っていわれるとジェネレーションを感じます・・・

音楽的には俺的にはパッとしなかったけど、
演出的には結構イケテルってことか?

ケラリーノ・サンドロビッチだっけ??
  • 2010/04/24 22:57
  • makonako
  • URL
  • Edit
でーぶいでー
おおぉ、転職なさるのですね。
ステップアップにつながることを祈ってます。
しかし、有給消化中とはウラヤマシイ。

ところで私は超洋画派なのですが、面白い邦画があればご教示下さい。
最近観たい映画がなかなか無くて。。。

宜しくお願いします。
では、引き続き良いお休みを。
  • 2010/04/24 19:29
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
