突発プレゼント

  • Day:2010.04.26 00:57
  • Cat:遊ぶ
今日は私の誕生日だと知らずにご飯どうですかと言ってきた後輩と近所で焼肉を食べ、
もう1杯ぐらい飲みますかと言って入った立ち飲み屋で誕生日であることをカミングアウトしたら
何ですかそれ!最初から言ってくださいよ!
ていうかもっとこう、過ごす人いるでしょ!いないなら作りなさい!
と若干怒られながらもプレゼントまで買ってもらってしまいました、年下女子に。
いやすみません、大丈夫です、がんばってます。

ヨドバシカメラのおもちゃフロアで欲しいものありますか?と聞かれて
あぁ!あれが欲しい!!とひらめいたこちら。


懐かしいですねー。
しかしルービックキューブも進化しているらしく、
昔のみたいに回す時の感覚が重くなく、ちょうどよくスルッと回るようになっていて、
ああもう、有休消化中の暇人にはヨダレものです。ありがとう。一生使います。

ちなみに今日は何が起こったのか
当ブログへの来訪者が182人もいらっしゃいました。誕生日特典でしょうか。

なんか恐縮です。
ありがとうございました。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
