親の近況

  • Day:2010.04.26 19:06
  • Cat:ほか
父の誕生日プレゼントを選びながら母と電話で話していたら、
昨日グーグルのストリートビューの使用法を会得してあんたの家を訪問した、と言われ、
あんたまぁあんなボロ家にあんな家賃払ってんの?とか
ベランダもないじゃないのボサッとしてるからよ!とか
なんだかちょっと、へこむのを通り越して笑えるコメントをもらい、
いやまぁ駅から近いし中は広いから大丈夫、とか
ベランダなくても日当たりいいから大丈夫、とか
いろんな釈明をして結局プレゼントは決まらずに電話を切りました。

ストリートビュー、会得しなくていいのに。

肝心のプレゼントは難しい、
何が難しいってうちの父はお洒落に無頓着なようで意外とそうでもなく、
緑は嫌いだから着ないだとか最近は黄色とかピンクとかはじけた色がいいだとか
けっこう思うところがあるらしいのでその傾向をキャッチするのが難しいのです。

いっそのことレオン漬けとかだったらわかりやすいのですが。
そんなお父さん嫌だけど。

だってこんなですよ。


「腰元のこなしは『細くて強気』」って。

そのキャッチコピーだけで充分強気じゃないすか。

スポンサーサイト

Comment

そうそう
どこかにって言うわりにいろんなところに入れそうな勢いだった。。。
対象読者じゃなくてもちょっとやる気が出るよね・・

  • 2010/04/27 21:57
  • 本人
  • URL
  • Edit
れおん
そのコピーみてうけた・・・
「オヤジはどこかに強気を入れないとダメ」なんだったよね、たしか・・・

お洒落なお父さんいいね。黄色とかピンクとか。
  • 2010/04/27 19:09
  • shiga
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
