手作りイヤリング2

  • Day:2010.05.01 19:32
  • Cat:遊ぶ
友達からの誕生日プレゼントでアクセサリー用のパーツをこんなにたくさん


もらったので、昨日ハンズでその他のパーツをいっぱい仕入れてきて、
今日は勉強の合間をぬって、というか勉強はそっちのけでイヤリング作りに没頭。

どの色合いで行こうと決める時間が一番楽しいですね。今日はこんな感じで開始。


作っている過程の写真を撮ろうと思っていましたが、没頭しすぎて忘れてました。
1時間半くらいでこんなのが完成。


もっと5時間ぐらい楽しみたいのですが、なぜかこういう時だけ器用で不便です。

こういう色合いのやつは持ってなかったのでうれしいなあ。

明後日の結婚式二次会に着けていこうと思います。
そしてかわいい女の子観察に全精力を傾けてきます。うはは。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
