ぷぷぷ

  • Day:2005.08.24 22:35
  • Cat:ほか
今、自分のブログでおもしろいことが起きてました。

知らない人から下ネタ系のコメントが入っていたんです。

内容がかなり気持ち悪かったのですぐに削除しましたが、やっぱりタイトルの「OL」を変な方向から検索して辿り着いてしまう人がいるのかもしれません。だからってタイトルを変えるつもりはないので別にいいんですが、それにしてもああいうコメントを書く人というのはどういう顔して書いてるんでしょうか。何らかのフラストレーションで精神的につんのめってんのか?その様子を想像すると申し訳ないけど笑える。

ちなみに私の弟はHPの掲示板にそういう書き込みがあっても普通に返信したりしています。前に2ちゃんばりの「某アイドルのヌード流出!」みたいなURL付きの書き込みに対し「そういえば最近あのアイドル見かけませんね」とかコメント返してました。その精神、動かざること山の如し。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
