上村さん

  • Day:2005.08.31 21:22
  • Cat:ほか
ここ1ヶ月くらいほぼ毎日夜ご飯に食べているのが某コンビニの「ひじきと枝豆の鶏サラダ」と「豆とひじきのなんとかご飯」というおにぎりなんですが、近所にあるそのコンビニに私がそれらを買いに行く時間帯に、約90%の割合でレジを担当しているのが、上村さんという男性です。

こいつ毎日こればっかだよなーとか、構成要素も枝豆とひじきと鶏肉でかぶりまくってんじゃんとか、毎日割り箸付けさせんなよなーとか、それはもういろんなことをその上村さんに思われているのではないかと気が気じゃないんですが、それでも止められないこの組み合わせの晩ご飯。ちょっと味覚馬鹿なんじゃないだろうかとも思われてるんじゃないだろうか。

まあ、上村さんが私の毎晩の食事内容を知ってる代わりに、私は上村さんが上村さんという名前だということを知ってるので(ネームプレート付けてるからね)、個人情報の漏れっぷりという点ではお互い様かなーと思わないでもないですが、10回に1回くらい上村さんじゃない人がレジに立ってるとそりゃもう嬉しくて、意気揚々・威風堂々と私はレジに向かえます。

はー。食糧ぐらい誰にも気を遣わずに手に入れたい。

なんつって、でもコンビニの客なんて1日数え切れないくらい来るんだろうから上村さんもきっと私のことなんか認識してないのかもしれませんが。

どうなんですかね上村さん。と一度聞いてみたい。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
実はね、好きなんですよ(笑)。
だってほとんど毎日会ってるし。
でも話しかけたらこの均衡は破られてしまうに違いない。片思いだわー。(妄想暴走中)
  • 2005/09/01 22:04
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
上村さんが好きなんですか、嫌いなんですか(笑)。
それにしてもRっちって枝豆好きよね。
私も好きだけど。

今度ぜひ上村さんに話しかけてほしいです。
「ねぇねぇ今ひとり?」とか。
  • 2005/09/01 12:31
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
