アップル父ちゃん

  • Day:2010.09.01 20:23
  • Cat:ほか
昨日の深夜。

就寝後1時間は経った頃にメールの着信音で目が覚め、
こんな時間に誰?と思って携帯を見ると見知らぬアドレスから、

件名:「iPadの件」

はい?

本文:「ようやくメールが送れました。これから楽しみです。」

え…?

と思って数秒後にやっと稼働した脳みそで思い出しました、
新しいもの好きの父がiPadを買って過去に例を見ないうきうきぶりだという件を。

なんだかものすごい喜びようだと聞いてはいましたが、
まさか平日のそんな時間まで試行錯誤しているとは思わず、
ウケるけどそろそろ寝ようよお父さん、と思いつつも、
ああーなんか我が父ながらこういうところは魅力的だなぁ、
私もこちゃこちゃ頭でっかちに考えてばっかりいないで
もっと素直に行動してみようかしら、と寝ぼけた頭で思いました。

しかしまあ喜怒哀楽をほとんど出さないうちの父をも
こんなに浮かれさせるとは、アップルってほんとに素晴らしいですね。

がんばれお父ちゃん。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
