遅れて来た大物

  • Day:2010.09.05 17:22
  • Cat:ほか
私事で恐縮ですが昨日の夜からにやにやが止まらず、
今日もにやにやしている自分に気づいては仏頂面に戻し、気づいては仏頂面に戻し、
と再三の粛正を行ったにもかかわらず気づいたらまたしてもにやけており、
何の理由もないのですが気でもふれたのでしょうか。私事ながら心配です。

ところでどうせにやにやが止まらないなら
ついでに何かうきうきすることをしようと外に出たところ、
本日ついに我がワードローブにスキニージーンズが参画いたしました。

これが流行りだしたのはいつ頃だったのかも定かではなく、
おおかたの女子にとっては既に流行ではなく定番であろうと思われますが、
そのうち何かの拍子に太ももが細くなったら買おうなどという幻想に任せて早数年。
なかなか流行りものが混入しない私の衣装群についにスキニーが。
正確にはジーンズではなくカラーパンツのような生地ですが。うれしいす。

しかし数年前にトレンチコートを購入した時もそうでしたが
絶っっ対に似合わないと思い込んでいたものが意外と大丈夫ということはたまにあり、
今回は色の効果か形のおかげか自分の夏バテによる体型変化の影響かわかりませんが、
しかしあと2キロくらい太るともうぱつぱつというかくんくんというか
とにかくすぐさま着用に堪えなくなってしまうと思うので、
これから秋冬に向け、たゆまぬ努力で活用していこうと思います。

はー。久しぶりに服買った。
またにやけてしまう。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
