退職カウントダウン

  • Day:2010.09.10 00:27
  • Cat:働く
先日久しぶりにあらびき団を観たところ、私の大好きな風船太郎氏が出ていました。

こちらは昔のやつですが


本当は竹馬に乗ってパン食いに挑戦する回がいちばん好きなのですが、
いつの間にやらネットでは動画が観られなくなったようです。無念。

ちなみにその時初めて見たすもさサイズというネタ(芸人名失念)がこれまたツボで、
半年に1回くらいの頻度であらびきネタを交換する前の会社の先輩(32歳女性)に
「すもさサイズがおすすめです」とメールしたところ、
「チェック済みです、息子が真似して笑ったり困ったりです」と返ってきて、
今日は日中すもさサイズのことを考えてはニヤニヤし、
しまいには「すもさ」という字面を思い浮かべるだけでニヤニヤし、
気が緩んだ勢いで今月末に行く旅行のことを考え始めたらますますニヤニヤしてしまい、
自業自得なのですが大変な目に遭いました。

暇だとろくなことないですね。
明日はすもさ排除でがんばります。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
