時間ぱんぱん

  • Day:2010.12.27 20:48
  • Cat:ほか
またまたご無沙汰しております。

やりたいこととやらねばならんことに挟まって
ふんふんなっている間になんと2010年もあと数日で終了です。

なんてこったい。

あまりに時間がないので最近は
初代人生の師匠(=上司)であるKさんの真似をして1日4時間半睡眠に挑戦、
すると確かにやりたいこともやらねばならんこともサクサク進み、
これはいい、のですがなんだかやっぱり土日あたりに猛烈に眠く、
食欲もなくなっていく始末、ああだからKさんは全然太らないのですね…。

うーんしかし時間がほしい。24時間なんて少なすぎる。

そんなこんなで相変わらず
うまくいかないこともたくさんあり、
悶々とする夜も昼も朝も夕方もたくさんあり、
ですが来年は32歳、せめて自分の味方でいてくれる人に対しては
自分もその人の味方でいられるように、日々是精進していきたいと思います。

早く終われと思う冬も、空はきれいです。


あ、ちなみにタイトルで当ブログにお越しくださった方に朗報、
世の中にはこんなものがあるようです。ぜひご一読をば。


それでは皆様、よいお年を。
本年もありがとうございました。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
