謹賀新年

  • Day:2011.01.01 23:32
  • Cat:ほか
明けましておめでとうございます。

今年は実家に帰らなかったため1人での年越し、
まったく年が明けた気がしませんが、
職場の人全員からの年賀状が元日に届いているのに驚愕し、
自分のは昨日出したので確実に元日には届かないことに恐縮し、
新年からビビりそうになりましたが、まあ今さらどうしようもない、
知らん顔で話題に出ないことを祈りまくりつつ仕事初めを迎えたいと思います。

去年はなにやら前厄だったようですが、
その事実に気づいたのが12月24日と既に遅く、
道理で脱税とか転職2回とか災難が続くと思ったよ、
と思ったもののいいこともたくさんあったのであてになるんだかならんのだか、

しかし、ということは今年は何と本厄、
お祓いとか行った方がいいよと会う人ごとに言われるのですが、
どうもうっかりしたまま再び大晦日を迎えそうです。

そういえば去年関西に遊びに行った時に
リアルせんとくんのポスターに遭遇しました。
目の周りの陥没具合というか彫りの深さが怖いですけど
とにもかくにも待っててくれるそうです。ありがたい。
あまりの無表情からは達観すら感じられ、
これでお祓いの代わりになるような気がしてきます。


毎年実家でお神酒を飲みながら言わされる抱負も
今年は声に出す機会がないため行き場を失っておりますが、
あれとこれとこれ、3つあり、達成した暁には声に出したいと思います。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

32歳になる今年もあんまり全然ワケありな女になれておりませんが、
ワケありじゃないのもおつなもの、2011年もがんばります。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
