マッサージデビュー

  • Day:2005.09.05 20:45
  • Cat:ほか
今日は前々から目を着けていたマッサージ屋さんについに行ってきました。

今までちゃんとした1時間コースとかのマッサージって、気持ちよさそうだけど金額とどうなんだ?とか思いつつ行ったことがなかったんですが、先週末の工事現場が過酷すぎたのか、今日の夕方には、脚ってこんなになるのか?と思うほどにふくらはぎと足の裏がぱっつんぱっつんになっていて靴を履いてるのもつらかったので、もう誰でもいいから助けてほしい…と思って行ったんですが、いやはや、伊達に金取ってませんね。すーんごい気持ちよかったです。終わった後は靴がゆるゆるでした。

私がやったのは膝から下と足裏のマッサージなんですが、そのお店は整体もやっていて、私が興味津々で整体のことを質問しまくったらおまけでちょこっとやってくれたんですが、もうだめです。はまった。明日行ってしまいそうです。

だってもう肩とか背中とかすーーーーーーーーーごい気持ちいいんだよ。

あーあの気持ちよさを的確に表現する文章力がほしい。

はー。

マッサージ師、偉大です。
スポンサーサイト

Comment

Unknown
ほんとよかったよー!おすすめ。
でもそれでもやっぱ高いから、よおーく調べて良さげな所に行ったほうがいいやね。とこの期に及んで主婦感覚。
  • 2005/09/06 21:14
  • 本人
  • URL
  • Edit
Unknown
いいなー!!
私も最近ヨガとかマッサージとか、体をほぐす活動に興味がありまして。
そんなにいいなら私もケチらず行ってみようか・・・
  • 2005/09/05 22:13
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
