ジャイアンの入浴

  • Day:2011.01.27 22:31
  • Cat:ほか
今日は職場でものすごく嫌なことがあったのですが、
まあ週に2回はあることなのですが私にとってはものすごく嫌なのです、が、
湯船でブルーハーツとウルフルズとGO!GO!7188と真心ブラザーズを絶唱して
なんとか事なきを得ました。はあ。

昔は嫌なことがあると人に愚痴ったりここに愚痴ったりしていましたが、
親しき仲にも礼儀あり、インターネットにも礼儀あり、
自分の嫌なことは自分1人で処理しようと心がけている今日この頃、
しかし上記のような処理方法では隣人にジャイアン的迷惑をかけることこの上なく、
やっぱり結局自分1人では処理できないのですね。
アパートのお隣の方々、すみません。

何でもすぐに0か1かで考えてしまう癖はなかなか頑固にそのままで、
妥協するとか時間をあけてみるとか距離を置いてみるとか
策はいろいろあるというのにいまだかつてやってみたことがあるだろうか、
と考えると、いや、ない、と即答できるほどに
そういう大人の放置プレイをやったことがなく、
行き詰まっている今この時こそ放置&スルーで乗り切るべきではなかろうか。

うーん
うーーん

またしばらく更新が途絶えそうです。
元気になったら再開いたします。
とかいってすぐ更新してもご容赦ください。

おやすみなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
