ご褒美三昧

  • Day:2011.01.30 21:39
  • Cat:遊ぶ
今週は土日終日ご褒美にしてしまいました。
まあいいか。

そんなわけで今週末のDVDは『すべらない話4』。



やっぱり宮川大輔がいいですねえ。
あとDVDで改めて観ると松本人志の気配りっぷりがすごく見えて面白かったです。

そして今日はダラダラ家で本を読み続け、
あ、1冊は久しぶりに再読ではなく初物も読みました。
角田光代の『八日目の蝉』。



久しぶりにストーリーのある小説を読みました。
不倫ねえ。うーん。
ところで、って全然感想書いてませんが書けないのですみません、
ところで作者の角田さんは何かのインタビューで
自分はこの不倫する主人公の気持ちはわからん。と言ったそうで、いいですねえ、
書かれたものと書く人個人をいっしょくたにしないというのは
書かれたものと書く人双方への礼儀だなあと思いました。

はー明後日から2月、
という月末感をあと2回も越えればまた春です。早く早く。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
