今日が終われば夏休み!

  • Day:2005.09.09 03:10
  • Cat:ほか
うふふふふ。

あと1日会社に行けば、なんと土曜日から再来週の月曜日まで、遅めの夏休みで10連休です!

やったー!!!!!

というわけで、11日から16日まで、約2年ぶりに実家へ帰ります。数年前から私は1人勝手に反抗期に突入していたのであまり実家に帰る気がせず、就職してからは仕事もあったのをいいことに盆も正月も帰っていなかったんですが、最近急にそういうのがどうでもよくなってきたので帰ることにしました。何でも5年やると大体答えが出るもんだ、と、先週くらいのR25でリリーフランキーが言ってましたが、確かにそうかもしれない。私の地味な反抗期も21歳頃から始まったので、5年経ってようやく収束に向かっている模様です。

とりあえず、夏休み初日の土曜日は、翻訳学校の体験授業に行って、その後この前行った整体のお店で1時間コースに挑戦します。うひょー。楽しいなー。

あんまり関係ないですが、昨日の深夜に突然、45歳になった時に同じ年代の女とばっかり群れている女にだけはなっていたくないと強烈に思い、そうじゃない女になるために、これからは生きていってみようと思いました。

そのためにも、まずは整体で骨格を整えるべし。

うおー!


Comment

ひょー
コメントいっぱいありがとう!うれしいよー。

>まこっつあん
ちきしょー1週間ずれたか!
でも休み取れるようになってよかったねえ。
17~19は東京に戻ってるからまた飲もうねー。ダーツ行こうダーツ。

>rinさん
お久しぶりです!
偶然ですね、休み重なるなんて!

しかも同い年…

勝手ながら、かなり親近感を抱いてます。

わーい♪
  • 2005/09/10 00:33
  • 本人
  • URL
  • Edit
私も!
私も明日から10連休です!
とりあえず、叔母のとこに行って従兄弟の子供と戯れます(ほぼ初対面ですが)
子守り代にうなぎ奢ってもらうのです(浜松だから)
たのしみ~♪

実家でゆっくりしてきてくださいね。

あ 今気がついたけど同い年みたいです(´∀`@)
  • 2005/09/09 08:49
  • rin
  • URL
  • Edit
裏山鹿
夏休みうらやましー。
といっても俺も。ただし再来週の10連休です。(金曜日から、間をつぶすやつね)

ゆっくりしておいで。
  • 2005/09/09 06:16
  • まこと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
