罪作りな岡持ち

  • Day:2011.02.04 00:03
  • Cat:働く
今日は職場から家までバスで帰ったのですが、
東京のやや田舎からやや都心寄りへ向かうという
帰宅ラッシュの逆路線だったからか、
バスは乗ってから終点まで乗客1人の貸切状態で、
それをいいことに一番後ろの席の真ん中に座って
真心ブラザースとブルーハーツを大音量で聴きながら帰りました。
やっぱり東京でバスに乗るなら夜に限りますね。なんとなく。

全然関係ないですが、
確定申告の時期が近づいてきた今日この頃、
19時を過ぎると強制的に摂取させられる出前のてんやものを
毎日かなりのエネルギーで断り続けてきましたが、
来週あたりからついに断れなくなりそうです。

あーーーいらんってば。
毎晩ラーメンとかカツ丼とか食べたくないんですってば。

雇用主とはいえ福利厚生という大義名分のもと
他人の食の自由を奪う権利はないと思うのですが。

はあ。
生まれて初めて岡持ちを憎んでおります。
岡持ちに罪はないんですけど。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
