ハッピーサタデイ

  • Day:2011.02.05 22:30
  • Cat:遊ぶ
今日はKちゃんがうちに来てくれたので
義務を放置して6時間ほど喋りっぱなしでした。

あー
あーー
楽しかった!

Kちゃんは最近ホームベーカリーをもらったというので
パンを焼いてきてくれたのですが、こちら。



どーん。
でかすぎて何が何だかわかりませんね。

というわけで若干引きの写真も



と思ったのですが結局でかすぎますね。

しかし!
これ、お米が入っているからなのか
冷めても時間が経ってももちもちでふわふわですんげいうまいのです。
Kちゃんありがとう。これから寝るまでに残りを完食しないよう
なんとか踏んばるよ私は。

今日はいくつかの心配事も解決して
友達とも会えて大事な人の安否も確認できて
幸せな1日でした。よかった。

明日こそ義務活動に復帰せねばと思いつつ、
しかし今現在ちょっと酔っぱらっているせいか
この前会社帰りにバーゲンで見つけたボーイフレンドデニムがほしくてたまらず
自分にしては珍しくというか半年ぶりくらいに生じた物欲についに負けてしまいそうです。
人間って弱い。

それにしてもすっぴんで会える人というのは本当にいいですね、
お腹いっぱいでほろ酔いの今
このまま寝てもいいというのはまじで幸せな瞬間、

ああ、おやすみなさい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
