異文化バレンタイン

  • Day:2011.02.16 23:50
  • Cat:働く
そういえば一昨日はバレンタインでしたね。
連休前の木曜日に事務所の先輩男性に

「バレンタインとか、気ぃ遣わなくていいからねー」

と言われるまで全っ然バレンタインの存在に気づいていなかった私は

「あ、すみません逆にお気遣いいただいてー」

と言いながら
完全に忘れていた自分にやや驚き内心ニヤニヤしていたのですが、
案の定3連休でまたきれいにバレンタインを忘れ去り、一昨日は手ぶらで出勤。

特にお咎めはありませんでしたが(当然か)
何だかやっぱり、

え?いいとは言ったけどまじで何もないの?

という雰囲気は若干漂っていました。

先輩。
お気遣いすみません。
何もなくてすみません。
来年も何もないと思いますがどうもすみません。

異文化交流って大切。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
