極道清水さん

  • Day:2011.02.17 22:38
  • Cat:聞く
最近社会人8年目にして帰宅後の1人ビールにはまっております。

うまい。

うっかりすると駅のホーム、
しかも家ではなく会社の最寄駅のホームで飲んでしまいたくなります。
いや、さすがに飲みませんよ?

家でおいしくビールを飲むためにも
会社での出前(ほぼチャーハンかラーメンかうどん)は極力避けねばなりません。
両立イコールでぶまっしぐらです。

ところで会社の近くのローソンに清水さんという女性スタッフがいるのですが
行くたびに

「いらっしゃいまてー」

と言っているので舌足らずキャラかと思いきや
今日お昼にヨーグルトを買った際

「テープで(袋なしで)よろしおすか?」

と言われ、いきなりの極道キャラへの変身に度肝を抜かれました。

素敵っす、清水さん。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
