線路は続くよ

  • Day:2011.02.20 02:50
  • Cat:遊ぶ
金曜日から遊びほうけております。

友達がいるというのは、幸せなことですなあ。

好きな人たちにポジティブなことを言うのは簡単ですが、
苦手な人たちにネガティブなことを言うのはなかなかに、
いやなかなかどころかかなり難しいと思うのですが、
それをやってるあんたはすごい!
正直、そんなこと実際にやってる人初めて見たよ。
私も甘えたこと言ってる場合じゃないわなあと思いました。
がんばりましょうぜ!

気が軽くなって駅から家までの鼻唄をうたいながら歩いていたら
酔っぱらっていた勢いでけっこうな大声だったようで
和民前にたむろしていた若者らに振り返られました。

げへへ。失礼。

なんだかここ数日アクセス数が増えてるなあと思ったら
鹿実の素敵な新体操部の動画のせいですね。
素晴らしきかな躍動する高校生。

もう1つ最近はまっている動画がこちら。



曲も好きですが、
線路好きの私にはこの映像もたまらんのです。

あー
電車乗りたい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
