デビューと引退

  • Day:2011.02.24 22:20
  • Cat:ほか
3日ほど前、4〜5年ぶりにオリジン弁当を購入したところ。

なんですか、あの白飯の多さは。

最後に食べたのはたぶん1社目の最後の頃なので27歳くらい、
当時は何の問題もなく完食し、
あまつさえデザートにポッキーを追加で食べたりもしていたのに。

寄る年波とはこのことです。
オリジンはもう引退です。
あの強靭な胃をもう一度。

帰宅後1人ビールも弱い腹により既に衰退しつつあります。
盛衰が早い。

あ、酒と言えば先週末に先輩宅で幻の名酒「森伊蔵」をいただきました!
焼酎が飲めないと思っていた私、
全然そんなことなくたくさん飲んでしまい、
しかも今思ったけど実質的な焼酎デビューがそげな名酒だなんて

はわわわわわわわ

先輩ありがとうございました!

あっ
もちろん焼酎だけでなく・・・
もろもろありがとうございました!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
