みっちり30代

  • Day:2011.02.25 00:28
  • Cat:ほか
書き忘れましたが先輩宅で聞いて初めて知った話、
女の人は30代のうちほとんどが何らかの厄年だそうです。

そうだったのか。
全然知らんかった。
てっきり来年の後厄で終了だと思っていたのに。

何なんだよ。
ていうか誰が決めたんだそんなの。

厄年だから転職とかアレとかコレとか控えてます、
みたいな話を何人かの人から聞いた覚えがありますが、
そんなにみちっと厄がひしめいてるんじゃ
厄を気にしてちゃ何にもできないということになるではないか。

というわけで、厄は気にせず行きましょう、30代の皆々様。

今日は週末に先駆けてご褒美DVDが届いていたので
ご褒美っていうかこれだけ観て週末を過ごしてしまいそうです。

ドラマ『セクシーボイスアンドロボ』。
黒田硫黄の原作を『すいか』の関係者でドラマ化したとあれば観ないわけにはいくまい。




うふふふふ。
浅丘ルリ子最高。

おやすみなさい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
