真夜中の春

  • Day:2011.02.26 10:15
  • Cat:聞く
昨日は金曜の解放感から夜を更かしていたのですが、
1時を過ぎても2時を過ぎても吹きやまないびょおびょおの風、

お?
もしやこれ、春一番?

と思ったらなんか元気が出てきて
歌を歌ったりしながらうきうき起きていたのですが、
今朝目が覚めると、
いつもはもう昼過ぎではぁーまた牛みたいに寝ちゃったよ・・・となるところが
今日はなんと8時!

ああ、私は今まっとうな人間である!

春一番の翌日は寒くなるという話どおり今日はまた寒いですが、
なんだか今年も冬のもやもや期を脱したような気がします。
ご迷惑をかけました皆様、失礼しました。
甘えさせていただいた皆様、ありがとうございました。
なるほど来年は春一番の動向にも着目しよう。

昨日の夜中に聴いていたのは星野源という人のアルバムなのですが




いいんです、とってもいいんです。

去年失業期にしていた旅行の移動中にずっと聴いていたので、
久しぶりに聴いたらその時の気持ちを思い出しました。

初心忘るべからず。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
