恐るべき子どもたち

  • Day:2011.02.28 22:22
  • Cat:聞く
帰りの電車で隣に座っていた朴訥とした女子中学生(たぶん)の会話。

A「電車で目ぇつぶってる人ってさあ、寝てんのかな」(ちなみに私もつぶっていた)
B「寝てんじゃない?」
A「つぶってんの大人ばっかだよね」
B「うーん」
A「疲れてんのかな」(その通り)
B「疲れてんじゃない?爆睡してる人とかいるよね」
A「でも怖くない?」
B「お財布とかね」
A「そうそう」
B「酔っぱらいにゲロ吐かれたりとかね」
A「きもーい」(それは確かに怖い)
B「ゲロならいいけどキスされたりしたらどうするー?!」
A「死ぬー!」(と言いつつちょっとうれしそう)

いやいやいやいや
絶対されないからキス!

なにを萌えているんだ君は。
しかも酔っぱらい相手のシチュエーションで。
そんな想像で悶える前にその鼻の下のうぶ毛を処理しなさい。

いやー
総じて可愛らしいような気もしますが
中学生の欲望も底知れない、素朴そうな外見だけであなどってはならん。

がんばって萌え続けてくれたまえ、いつか大人になる日まで。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
