飯日記2

  • Day:2011.04.20 22:05
  • Cat:めし
意外なことに好評をいただいたので当面(飽きるまで)飯日記です。

---

八時半から九時まで仕事。
朝、たこやき屋の前でねずみが死んでいた。
ねずみは鹿児島では見たことがないので都会の生き物だと思う。
帰りに同じ道を通ってみたら片づけられていた。
日中、この一年でいちばん気合いを入れて急いで働く。
前はこんなのを年中やっていたのかと思うと気が遠くなる。もうできない。
社員旅行がいつのまにか一泊になったらしい。
沖縄三泊が頓挫してとてもうれしくにこにこしてしまい
会社の人には旅行自体をうれしがっていると勘違いされる。否定せずにこにこする。
夜は遅かったので親子丼を買って帰ったら弟はまだ帰ってきていなくて
だったら何か作ってやればよかったと思う。無念。
今日は帰り道や帰りの電車で人の頭の脂のようなにおいが始終していた。
いつもより遅い時間に帰ったからかもしれない。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
