飯日記6

  • Day:2011.04.25 21:26
  • Cat:めし
八時から六時まで仕事。
日中、会社の人が自転車でけがをした部分を見せてもらうと、
サランラップのようなものが貼ってある奥に生々しい傷口が丸見えになっている。
最近はかさぶたを作らないようにこういう方法で治療するのが流行とのこと。
かさぶたって、同じところを何度もけがしてかさぶたが厚くなると
焼きすぎたハンバーグみたいになるよね、とある人が言う。
うまいこと言うなあと感心して、その後も思い出しては笑う。
夜、豚しゃぶと水菜のサラダ、かぼちゃの煮物、冷や奴、大根と油揚げのみそ汁。
しゃぶしゃぶ作業に集中しすぎてサラダが大盛りになる。満腹。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
