演歌サイダー

  • Day:2011.07.06 00:22
  • Cat:見る
新宿のサザンテラスにある宮崎物産品の店で10数年ぶりに見たこれ。




そういや東京に来てから見ませんでしたが九州の会社が出してるんですね、
鹿児島の皆さんはご存知のスコールです。
確かカルピスソーダみたいな白い三ツ矢サイダーみたいな飲み物だったと思います。

うーん
文句なしに爽やかなパッケージ。

しかもよく見ると「Skal」のロゴの上に極小の文字で
「愛のスコール」と書いてあります。さりげなさが演歌のようです。

愛という大義名分の下に自分の欲求を主張する人のなんと多いことか、
自分もやってしまっていてその自覚もある以上
そういうことをされても相手ばかり責められないわなあと思うとともに
そういうことを全然感じさせない人をほんとにすごいわと尊敬するのであって、

自分もこの愛のスコールのフォントの小ささを見習って
さりげなくありたいもんです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
