祝!

  • Day:2005.09.26 21:19
  • Cat:ほか
今日はなんと17時15分に退社しました。すごい。まさに理想のOL。

というわけで、ってわけでもないですが、会社帰りに手帳を買いに行き、とっても素敵な革の手帳を手に入れました。というのも、なんと本日昇給の辞令をもらったので、そのお祝いなのです!

やったー!!2年半も肉体労働に身を捧げた甲斐があった!

買ったのはA5サイズの紺色のシステム手帳です。私は紺の革が激しく好きで、常々いい紺の手帳はないものかと探していたんですが、これがまたなかなかない。なので、うーんもう諦めて茶色とか黒とかにしようかなぁぁぁと悶々としていたところ、今日運命のテチョーに遭遇しました。一目で惚れてしまったので、周りの目を気にする余裕もなく、気づいたらサンプルの革の匂いをうっとりと嗅いでいました。たぶん鼻の穴拡大バージョンの恍惚の表情だったと思います。間違いなくサンプルの革には私の鼻の脂がついてしまったと思います。ごめんなさい。もうしません。

あー。うれしいなー。

この手帳を駆使して、目指すべき理想の38歳に近づくべく日々是邁進することを誓います。

うふふふふ。



Comment

Unknown
まぁそういわれればそんな気も….
38になった自分が想像できないんですが.
高校時代から考えてたってすごいね,長期的視点が.
Rっちを包み込む落ち着きオーラはそれが原因か.
  • 2005/09/29 23:43
  • miconeko
  • URL
  • Edit
いやー
実は高校の頃から38歳がひとくぎりになってんのよ。
理由はねー、ない。うーん。
なんか、大人としての一人前になれそうな年齢って感じじゃないかい?
  • 2005/09/28 20:25
  • 本人
  • URL
  • Edit
おめでとー!
昇給、おめでとー!
今度お祝いしましょうや。
ところで何で「38歳」?
  • 2005/09/28 12:44
  • miconeko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
