哀しい規格外

  • Day:2011.07.16 21:05
  • Cat:ほか
うるさい場所でも勉強しやすいようにと
今さらながら耳栓を購入。

人生初の耳栓にやや浮かれつつ、
予想をはるかに凌駕する柔らかさの耳栓にびびりながら
「ロール状にねじった状態で耳に差しこみ膨らむまで手を添えてお待ちください」
という説明書の指示に従って装着し、膨らむまで待ってそっと手を離すと、

→膨らみ終えると同時に耳から出る。


何度やっても無駄でした。
どうやら耳の穴が基準より小さいようです。

何だよ。
頭も背丈も手足もでかいのになんでそこだけ小さいんだよ。

まあ穴が小さいということは
穴を構成する皮膚その他が結局大きいということなのかもしれませんが、
久しぶりにいらいらしました。


ビール飲みたい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
