規格外その2

  • Day:2011.07.18 00:05
  • Cat:ほか
カチュームというのをご存知でしょうか。

女子は知っていると思いますが
男性はあんまり聞いたことないですかね、
要は細めのひも状のヘアバンドのようなこんなもので、



美容院に行けないため伸び放題の髪をどうにかしようと先日購入し、
適当にまとめ髪にした頭にこれをつけるとなぜかいい感じに見えるような気がする
という素敵な代物。

そんなわけでこれをつけて若干テンションを上げていたら
昨日今日と妙な頭痛がするので
勉強のしすぎかなぁ、げへへがんばってるなぁ私、
と痛い頭にロキソニン等を投与しつつ自己満足に浸っていたのですが、
今日の夕方ちょっとこのカチュームを外してみたところ、
その頭の解放感たるや、何といいますか、
三蔵法師に許してもらった時の孫悟空の気分とはこんな感じだろうか。

頭痛も何のことはない、
勉強のしすぎでもなんでもなく
この輪っかがきつかっただけではないか。

知ってたけど、やっぱり頭でかいんだなあ。

知ってたけど。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
