弁当、出産、お父さん

  • Day:2011.07.28 19:03
  • Cat:ほか
今日の発見。

体に力が入らなくなってきたので衝動的にとんかつ弁当を購入。
弁当というものをめったに買わないので知りませんでしたが、
ちゃんとご飯はほかほかに、とんかつはさくさくに、キャベツは冷たく
してあるんですね。ちょっと感動しました。プロだ。

今日のめでたいこと。

友達に2人目の子どもが生まれました。
一歩間違うと友達もできずに勉強ばかりしていたかもしれなかった高校生活が
風邪引いて休むのすら嫌なくらい楽しい時間になった
そのきっかけを作ってくれた尊敬する友達なので、
とてもとてもすごくおめでとう!と思ったのですが、
想像力の足りない私は単におめでとうを連発するあほのようなメールを送ってしまいました。
Nちゃんおめでとう!しつこくてすまん!

今日笑ったこと。

向かいのマンションの駐車場でお父さんと一緒に車から降りてきた女の子が
「パパありがとう!」
「パパーありがとーー!」
「パーパー送ってくれてあーりーがーとーおおおーーー!!」と絶叫。
あんなに言われたらお父さんも送りがいありますねえ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
