飯日記11

  • Day:2011.08.04 20:48
  • Cat:めし
解放されたらやりたかったことその1、自炊。

というわけで、
八月三日の晩ごはん、鮭のバター焼き、オクラとトマトのサラダ、冷や奴、じゃがいものみそ汁。
八月四日の晩ごはん、豚キムチ、とうもろこし、もずくの三杯酢、豆腐のみそ汁。

弟の分のとうもろこしをゆでたまま放置していたら
水分が飛んでややしわしわになってしまいました。
すまん。まだ帰ってきてないけど。

このままやりたかったことその20ぐらいまでやってしまいたい気分でもありますが、
ここでばかみたいに緩むと今年の二の舞になってしまう、
というかやりたいこと20個もない、というわけで、
引き続き、まあ自炊と読書ぐらいは許しつつ、
がんばって早めに完全なる自由を手に入れたいと思います。

あー

とうもろこしが

う ま い ・・・ !!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
