場違い親子

  • Day:2011.08.09 00:59
  • Cat:ほか
父との待ち合わせにアンナミラーズに入って一瞬で後悔、
あそこそういやああいう制服でしたね。

あわわわわ

と思ってひやひやしていたのは私だけで、
当の父はウェイトレスの女子らのミニスカートにも巨乳にもまったく動じず
「昼が立ち食いそばだったから腹がへった」と言って
この後晩ごはんを食べるというのにでっかいアップルパイを所望、
半分こしようね、と言って注文したにもかかわらず
ほとんど自分ひとりでわしわし食べてしまい、
食べ終わったら「じゃあご飯行こう」と言って店を出るという迅速さ。
お父さん勝手に取り乱して不謹慎な娘ですみません。

念願の読書が解禁ということで
平野啓一郎の『決壊』が文庫になっていたので再読しているのですが、
うん、うううううん、感想はまた後日。
読むだけで苦しい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
