拾う神様

  • Day:2011.09.02 23:45
  • Cat:働く
事務所に入って早11ヶ月、
社内はしがらみだらけで社外には守秘義務あって当然言えないしで
誰にも助けを求められずに内心泣きながら毎日悔しがりながらやっていた仕事に
ようやく光がさしてきました。

ああ苦しかった。
がんばってよかった。

別に大した仕事じゃないのですが、
と今までの私であれば謙遜ぽく言っていたと思うのですが、
お客さんのいる仕事である以上大したことない仕事なんかないわけなので大した仕事なのです、

まあ光がさしてきたのは私の能力が上がったからではなく
大変仕事のできる先輩がフォローについてくれることになったからなのですが、
がんばっていれば見てくれている人がいるもんだなあと思い
1年ぶりに救われた気分になりました。

あー。
ほっとした。

同僚ってありがたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
