闘病兄妹

  • Day:2011.09.13 22:54
  • Cat:聞く
通勤電車(朝)での高2男子の会話。

A「妹が中2病でうぜえ」
B「まじで」
A「ありえねえ。きもいし」
B「急に?」
A「先週から」(そんなにきっぱり罹患するものなのか?)
B「きもいな」
A「だろ?まじうぜえ」
B「あれでもお前の妹まだ中1じゃね?」
A「中1のくせに中2病ぶってんだよ、そのこと自体中2病だろ」(おお、なんか知的な思考)
B「意味わかんねえんだけど」(通じてなかった)
A「あーまじで中2の女子が世界でいちばんむかつく」

いやいやそりゃいくらなんでも一般化しすぎだろう。
世界の中2女子に失礼ですよ。

しかしこんなにむかつくということは
きっとこのお兄ちゃんは中2病と闘病中の妹が気になってたまらんのでしょう、
大好きなんだね、素直になれよ!この高2病男子が!

新学期が始まると楽しい会話が聴こえていいですねえ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
