飯日記16

  • Day:2011.10.04 22:22
  • Cat:めし
うれしいことがあったので、浮かれて連日更新しております。

昨日も今日も偶然弟とほぼ同時に帰宅、
大根おろしとかいんげんのへた取りとかの作業を弟に割り振って
人手が二人分あると飯を作るのもさくさく進み、
1時間もかからずに晩ごはんができあがるのがすばらしい。
毎日早く帰ってきてくれ弟よ。

たまには写真をアップせよとのありがたい声を複数の友達からいただくのですが、
いつもあまりの空腹に作り終わった瞬間に食べ始めるため全然写真が撮れず、
しかし今日やっと1枚撮りましたので、記念に載せときます。
写真に撮ってしまうと一目瞭然、非常に所帯染みた食卓です。



十月一日の晩ごはん、餃子、ししゃも、コールスロー。
十月二日の晩ごはん、作るのさぼりました。
十月三日の晩ごはん、鮭のちゃんちゃん焼き、冷や奴、梨。
十月四日の晩ごはん、さんまの塩焼き、いんげんのごま和え、かぼちゃの煮物。写真のです。

振り返ると魚ばっかり食べてますね。

さんまがうまい!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
