飯日記18

  • Day:2011.10.17 23:09
  • Cat:めし
弟を太らせる計画その1、おかずを1品増やす。

と思ったのですが平日は難しいのであきらめて、
その代わりご飯をたくさん炊こう、
だから満腹になるまで食べてみたら?
もらいもののふりかけとかさあ、
高くておいしいんだろうけどお姉ちゃん食べないからたくさん残ってるから、

ということで今日からプラスふりかけ生活に突入しようと思ったのですが、
やる気を出しすぎてご飯もたくさん炊いたうえにおかずも満腹系のものばかり作ってしまい
結局ふりかけ入りませんでした。ずっと前にもらったままの高級ふりかけが全然減らん。

というわけで
本日の晩ごはん、あじフライ、冷や奴、ジャーマンポテト、大根のみそ汁。

本日の弟の一言、
「山田優って169センチ49キロなんだって」

あんた一緒だがね!

スーパーモデル!

同じもの食べてるのに何故!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
