睡眠万歳

  • Day:2011.11.26 08:52
  • Cat:ほか
身体を快適にすると脳にも快適信号が送られる
(順番として、脳で快適だと感じるから身体が快適になるのではない)
というのを知って以来、
自分にとっての快適の2大要素として

・たっぷり寝る
・身体を冷やさない

の2点に気を配って生活していたら、
確かに元気。

毎日早起きして勉強するつもりで22時ぐらいに寝ているのですが
結局ふつうに会社に行く時間まで寝ています。
く、9時間・・・

しかしポイントはそこでくよくよ反省しないということで、
もう私は32年間むだな反省をたくさんしてきたので
今後はなるべく反省をしない、
するのはよく考えた結果本当に自分が悪かった時だけにしよう、
寝すぎたのは寝すぎただけで良い悪いの問題ではないので
しかもたっぷり寝て気持ちよかったので反省はしない、
という固い決意のもと反省を抑えた生活を送っております。
まどろっこしい。

本日の夜は1社目から2社目でお世話になった元上司&先輩たちとの飲み会、
私の社会人生活で永遠の憧れであるビューティー&クール&仕事のできるN先輩と
ものすごく久しぶりに会えるのでとても楽しみです。

あー
クールかつ優しいし仕事できるし美人だしスタイルいいしなのに気取ってないなんて
あの人みたいになりたい・・!

と思っていた頃のN先輩の年齢も越えてしまったわけで、
むだな反省なんかしている場合ではないぞ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
